
ヒロニカの日記

兼業トラックメイカーのブログ

2016年よかった音楽14曲

www.youtube.com

Kpopの年でした

 

www.youtube.com

なんか何もかもがイイ感じで面白いので好き

 

www.youtube.com

これが聴きたかった・・・ってchillなR&B

 

www.youtube.com

はぁエモ

 

vimeo.com

一番かっこよかったMV

 

www.youtube.com

今年みたliveの中でMasegoが一番凄かった・・・

 

www.youtube.

今年最大の後悔: フジロックに行かずMura Masaをみなかったこと

 

www.youtube.com

曲、音の綺麗さ、グルーヴ、エモが一番いい塩梅

 

www.youtube.com

テン年代のビートもほぼ出揃ってここで完成したという感じに

 

www.youtube.com

free jazzまで飲み込んでどこまでいくんだBASECAMP... 美しい...

 

www.youtube.com

DEANファンなので

 

www.youtube.com

こんな音楽が作りたい・・

 

www.youtube.com

あーッTaquwamiさん!!

 

soundcloud.com

曲は手前味噌ですが、chelmicoもTomgggのremixも最高で今年はいろんなパーティーがこの曲で終わりましたね